RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第3回 第二次心霊ツアー:腹切やぐら3

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第3回
「第二次心霊ツアー:腹切やぐら」

小町三丁目の東勝寺跡近くの山をくりぬいたところにある。
その中に、小さな塔が沢山ある。
元弘3年(1333)5月22日、新田義貞の鎌倉攻めで鎌倉幕府は滅亡した。
その時に滅んだ北条高時一族郎党870名の墓と言われている。
住宅地の中にあるため車では現地まで行くことができず、途中から徒歩で逝くことになる。
深夜行くときは静かにNE!

どうやらココに来る前に食いすぎたふ菓子が原因らしい。
1人で10本も一気食いすりゃ当然か。
胃の中の水分ほとんどもってかれた/(^o^)\
戻り

やぐら入り口の立て札が気になるようです。
「雰囲気ですぎ」
立て札

離れるにしたがってまた蒸し暑い空気に変わっていく。
ホントあの辺怖いよ。
やぐら

さて、次はどこへ行こうか。
まだ時間には余裕あるし、少し離れているけど「農業総合研究所跡地」「日本専売公社跡地」へ向かうことに。
目的地へ向かうために国道134号線を探す。
途中のコンビニで補給ちゃん。
コンビニ

こんなの見つけました。
これその場復活POTじゃね?
『ガツンと目覚めに!!おっきおっき一発。』
課金アイテム
こんなくだらない事でテンション上がる僕達は間違いなく幸せ者。
さぁいくか。

しかし迷った/(^o^)\

ウロウロすること数分、頭上に134号線を発見。
そのままふらふら適当に走っているとどこか見覚えのある風景が。
どう見ても小坪

あれ…?
ココ小坪じゃね…?
どう見ても見なくても小坪

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|     『俺達は農業総合研究所跡地を目指して134を探していた
         |l、{   j} /,,ィ//|      と思ったらいつの間にか小坪トンネルに戻っていた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル},ィ'eラ , タ人    おれも何をされたのかわからなかった
     /'   ヾ|宀| |´,)⌒`/ |ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    打ち合わせ通りですとか、偶然ですとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-|:::... 

どう考えても引き寄せられてますありがとうございました。
ガチで鳥肌立ったよ。

その後なんとか134号線に合流。
順調に目的地を目指す。
しかし警官が多いこと多いこと。
時期が時期だけに警官だけじゃなくDQNも多い多い。
まとめて補導されてしまえ。
信号守るナンチャってゆとり暴走族にはわろたw

農業総合研究所跡地 & 専売公社跡地»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system