RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第2回 第一次心霊ツアー:小峰トンネル2

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第二回
「第一次心霊ツアー:小峰トンネル」

小峰隧道は心霊スポットとして名高く、怪奇現象の噂が後を絶たないという、道路とは全く異なった側面を持っている。
宮崎勤が起こした殺人事件で、殺害した少女の死体をこの近辺に遺棄した事が後年になって判明し、これをバックボーンに小峰隧道を 心霊スポットとして説明する際の引き合いにも出される事がある。

小峰トンネル入り口。
途中の道もそうだけど意外ときれい…
以前は道も葉っぱの絨毯でふっかふか、トンネルのライトも赤く古めかしい感じだったらしいのだが…
これはいったい???
トンネル

トンネルの上。
何もおらん。
いたらいたで困るけど。。
トンネルの上

まぁとりあえず突撃。
幼女かもーん!と思ってたら大量の蛾が襲ってきやがる('A
 蛾「さーせんwww」
ぺっぺっ!
蛾うぜぇ

なんてやってたら出口に着いちまった/^o^\
幼女どこー?( ^ω^)
出口
ここで後ろを振り向き不意打ち撮影!
幽霊もいきなり撮られるとは思うまい。
不意打ちで撮った写真、そこに写ったのはなんと………!

わ た し で す
不意打ち写真
( ^ω^)…また右側に変な球体が浮いとるがな。

出口側面。
湿っててコケが萌え萌えですわ。
特に嫌な空気は感じない。
うーん…トンネル来る前の道のほうが空気的にはよかったなぁ
トンネル側面
先へ

さらに進む。
外灯は1本も無く、真っ暗で先がまったく見えん。
ここは明かり無しで進むのは危な卓。
さらに先

これ以上は行っても仕方ないのでここで引き返すことになりまんた。
そのまえにここで記念撮影することに。

NEXT»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system