RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第3回 第二次心霊ツアー:腹切やぐら1

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第3回
「第二次心霊ツアー:腹切やぐら」

小町三丁目の東勝寺跡近くの山をくりぬいたところにある。
その中に、小さな塔が沢山ある。
元弘3年(1333)5月22日、新田義貞の鎌倉攻めで鎌倉幕府は滅亡した。
その時に滅んだ北条高時一族郎党870名の墓と言われている。
住宅地の中にあるため車では現地まで行くことができず、途中から徒歩で逝くことになる。
深夜行くときは静かにNE!

ふがしおいしい^ω^
なんていってたら到着。
住宅地を抜けていく。
蒸し暑いです。
住宅地

東勝寺跡到着
ナンもねぇ
看板
跡地

段々如何にもなふいんき(ryの道に。
この先に目的地のやぐらがある。
ハイキングコース
コレでもハイキングコースなんだぜ。

NE^−^
昼と夜のギャップありすぎだろここ
案内板

左手にマグ、右手にハロゲンのデュアルライトで凸。
北条高時一族郎党870名無双ばっちこいや^ω^
無双
立て札が見えてきたぞ。

『参拝以外の立ち入りを禁ず』
立て札怖すぎわろた。
立て札
石碑
参拝以外で立ち入っちゃいます!

さらに奥へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

NEXT»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system