RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第3回 第二次心霊ツアー:小坪トンネル5

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第3回
「第二次心霊ツアー:小坪トンネル」

マスコミによってお化けトンネルとして騒がれた小坪トンネルのことであるが、本来の名称は小坪隧道で小坪トンネルは別に存在する。
鎌倉市材木座と逗子市小坪にまたがるトンネル(京浜急行バス停留所 飯島 - 姥子台 間)。
上記小坪トンネルおよび、周辺にある、国道134号新小坪トンネル、小坪海岸トンネル(京浜急行バス停留所 飯島 -小坪海岸 間)の3つのトンネルを総称した呼び名で、このうち小坪隧道が別称『お化けトンネル』といわれる。
幽霊が出るとして古くから恐怖スポットとして知られ、今でも俺らのような肝試しに興じる者が絶えない。
また、隣接する横須賀線久木踏切も怪現象が起こるとして一部で知られている。

というわけでやってきました。
突撃準備OK!
俺たちのランチャーも準備もばっちりちゃん。
この奥が火葬場に続く道。
ランチャー

( ^ω^)…?
門が閉まってる。
まさか…ね
門が…

(;゚ω゚)あっばばばばばばばばばっばああばばばばばば
閉鎖されとる…
封鎖 有刺鉄線が新しい所見ると最近巻き変えやがったな
役所連中め、それで勝ったつもりか!
しょうがないから脇から逝k…

アッー
サイドも封鎖
サイドも封鎖2
すり抜けられないように脇も固められとるwwww
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
ワイヤーカッターで鉄線諸共鎖ぶった切ってやろうかksg

とりあえず中とおまけでトンネルを撮影。
目的地はすぐそこにあるのにいいいいいいいいいいいいいいいい
門の向こう
トンネル

悔しいがコレはどうしようもない
俺らみたいな輩が進入できないように封鎖したのか、それとも本当にやばいから封鎖したのか…
どう考えても後者です。

次逝くぞ次

腹切やぐら»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system