RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第3回 第二次心霊ツアー:農業総合研究所跡地 & 専売公社跡地

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第3回
「第二次心霊ツアー:農業総合研究所跡地 & 専売公社跡地」

メイン周り終わったんでおまけ的に農業総合研究所跡地と日本専売公社跡地にいってみた。
今は封鎖されてしまっている農業総合研究所跡地。
地下で怪しい研究してたとか何とか。
掘り返すとbiohazardマークのついた扉がでてくると聞いておっき。
取り壊して公園にする計画進行中。

日本専売公社跡地(今のJT)。
脇っちょにある電話BOXで白い影がたびたび目撃されているという。
ラストはこの2箇所をまわる。

不意打ちショット。
窓の外から誰かのぞいてれば面白かったのに。
ピース

跡地では建物の非常階段に白い影を見たという人が何人も居るらしい。
いったい地下で何の実験をしていたんだか。
wksk知らないけど土壌汚染とかもあったらしい。
プラント42やイビー(※bio2でggr)が這いずり回ってそうだ。

目的地に近づくにつれて見えてくるグリーンのシート。
しかし建物の輪郭すら見えてこない。
いくら暗いといってもこれはいやな予感が…
シート

アッー!
\(^o^)/
/(^o^)\
跡形もなくなっとる/(^o^)\
市の連中め、楽しみを奪いおって…

ここで一次待ったりモード。
1名脂肪。
現在午前1時44分
「zzz」
zzz
休んだ後に日本専売公社跡地(今のJT)へ。

到着しました。
アテンションプリーズ!
「日本専売公社跡地でござーい」
「奥に見える建物は現在のJTです」
アテンションplz

そしてこれが例の電話BOX
普通に不気味だけど…凸しまーす。
電話BOX1
電話をかけてやるぜ。

『もしもしー?』
「キリンさんが好きです、でもゾウさんはもっと好きです^^」
電話BOX
中は蒸し暑くて蜘蛛の巣がうっとうしかったな。
蛍光灯も古くて黄ばんだ光だから雰囲気は結構おっかない。
閉所ってのがまたよかったね。
あれで変な声が受話器から聞こえてきたり、いきなり電気消えたり外出られなくなったとかあったら泣いてたかも分からんね。

時刻は午前3時31分
これからどこかにいくって言う時間も元気もないのでお休みタイムへ。

うーむ
今回もこれといって変なモノは写らなかったかな…?
タバコ吸ってネェのに煙いとか意味深なのは幾つかあるけど、これは!
ていうのは中々めぐり合えないね。
今回はココまで。
3度目の正直で次こそは!

おやすみなさーい
乙

»イベント一覧に戻る«

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system