RFONLINE ENDLESS G.I.G.:2009年度トライテールの日記6~月

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

首をやっちまった

2009-10-24 (Sat)

痛い
上下左右動かすと痛い
動かさなくても鈍い痛みがずっと続く
なんぞ
痛い
背骨に異常ワロタ/(^o^)\

デジタルオーディオマニア
最近オープンしたオーディオ機器オタサイト。
ハードだけでなくソフトの情報もあり。

oh,chinchin...

2009-10-10 (Sat)

BlankeyのSPAGHETTI HIARが頭から離れねぇ04です。
スパゲッティーを食べてる今 BGM はリトルピンクサマー♪

ドンドコ聞こえてきたと思ったら山車が出てましたよ。
(アグネス避けのため)ダッシュで高い所に上ってピピッと。
近くで祭りやってるみたいだから明日スネークしてくる。
山車
と思ったけどこれからデートしてきます^−^
加工してて気づいたけど男の子がいねぇ…

京都府警はなぜサイバー犯罪に強いのか
どう考えても経験(使っていたから)でFA。

携帯が無い

2009-09-28 (Mon)

941 :デフォルトの名無しさん :2009/09/14(月) 03:02:08
相手「先にいってるぜ」
俺「ああ、今から行くわ…てちょっとまてよ…」
相手「どうした?」
俺「いや、携帯がない…」
相手「そりゃまずいな、普段から置く場所決めとくのが一番いいぞ」
俺「置く場所はいつも決まってるんだけどなあ…」
相手「まあいいや、さっさと見つけて来てくれ、まってるからさ」
俺「はいはい、すぐ探していくよ」

そして通話を終えると、右手に携帯が・・・俺も友人も救いようのないバカだと思う。

あると思います。

63 名前: ノイズe(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/18(金) 16:54:33.95 ID:UffMF2vU
二人だと気まずい
三人以上だと空気

あると思います。

439 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2009/09/12(土) 22:56:24.37 ID:Z8OCEBK/
やべえDSに8x4塗ったら女の子の匂いがする

あr…ねーよ。

まだまだ残暑のターン!

2009-09-12

久しぶりの更新。
秋なのに暑い。
東京は湿度高くて不快指数が上がる上がる。
東北は快適だったのに´・ω・`
山行って滝見てきたり野生のカブトムシ捕まえたり、海行って海鮮物大人買いしたり、自然公園でわんことガチ追いかけっこしたり楽しかった!
撮った写真いっぱいあるからギャラリー作るよ!
空我

よく使うコード集 Code Snippets
サーフィンしてたら面白いもの見つけた。
CSS, jQuery, WordPress, HTML, HTAccess, JavaScript, PHPのよく使うコードがまとめられてるスニペット集。
CSSをメディア別に適用させる方法やら、リンクをクリックしたときに周りにでるドットラインを消す小技まで色々載ってます。
1つの記事に対して他の人が疑問に思った事なんかがレスポンスで話し合われているので見てると結構面白いです。
「Accessibility/SEO Friendly CSS Hiding」という記事に目が止まり興味が。
テキストを書いたボックスをCSSで飛ばして検索にかかりやすくする方法がかかれてます。
SEO対策ですね。

      #content {
      	position: absolute;
        left: -9999px;
      }
      

position:absoluteを使って対象のボックスを表示領域の外に消し飛ばすことでSEO稼ごうって分けらしい。
display:noneでボックス自体消したりvisibility:hiddinで透明にしたりするより安全だとか。
position:absoluteの発想はなかったなぁ。
似たような方法で思いつくのはtext-indent:-9999pxくらいですね。
確かにこれらを使えば小さなページでもキーワードを大量に仕込むことが出来ます。
が、display:noneとtext-indent:-9999pxは高確率でスパム扱いされて検索結果から抹消される可能性が…
menuなどテキスト量が少ないものならスルーされるけど、検索結果に大きな影響を与えるh1タグなどに大量のdivとキーワードを仕込んで隠すとなると確実にアウト⊂ミ⊃^ω^)
visibility:hiddinはあんまり使ったこと無いんで分からんちん・ω・`
position:absoluteでもこの使い方は恐らくブラックリスト載るんじゃないかと…
今は乗らなくてもそのうち対策されそう´・ω・`
記事書いた本人もブラックリストに載るかも知らんから注意してねって書いてるし、やっぱり安全とは言い切れないみたいです。
全ては自己責任。

レスポンスにも似たような事が載ってました。
「menuとかなら大丈夫だけどh1とかに使うとブラックリスト粋になるかもだから気をつけてね」
「このテク自体がアウトなんじゃなくて、divの中に置くものによるよね」
「おいらはこの方法アウトなような気がする…」
など。
また、「Javascript使うのがいいよ」という意見や「実際のところどうなのか様子見中」という人柱までいるようです。
結果どうなるかなぁ

鍛える夏

2009-08-07 (Fri)

8月に入ってやっと梅雨明け。
遅いわボケ。
と思ったらスーパー夕立タイムおいしい。
ナメンナよ。

最近の祭は太鼓が無くて困る。
ドンドコ鳴っててもカセットテープがほとんど。
田舎のほうじゃないと櫓組んでドンドコやってる所はないか…
一週間くらいフラっと何処か行ってこようかね。
地元の祭は金魚すくいで捕まえた金魚の数より泣かしたDQNの方が多いからパス。

「IE6はもういらない」――Web企業が撲滅キャンペーン
ワロタ。
確かにIE6はいらないって言うかIE自体いらない\^o^/
98/SEやら2k使ってる人には悪いがIE6が消えてなくなるだけでどれだけ負担が減ることか。
ぶっちゃけ98/SE、2kなんて業務に使ってる人はいても、サーフィン目的で使ってる人なんてお年寄りくらいなもんでそ。
XPサポートが終わればメーカー製PCやOEMに組み込まれる標準のブラウザが強制的にIE8になるから後数年すれば自然淘汰されるだろうけど。

最近はIE6除外するところが出てきてるみたいだけども、未だにNN4とIE5にも対応させるところもアルという。
透過PNG効かないし、意味わからないバグあるし、対応してないcssのセレクタあるしでデザインの幅まで狭くなる。
思い入れがあるから対応させたいって言う話聞くけど、コーポレートサイトなんかにユーザーが1%居るか居ないかの化石ブラウザを対応させてデザインの幅や機能を制限しちゃうのはどうかと思う。
対応させるけど見た目は違ってもいいなら人によって話が変わってくるかも知らんけど。
例えばIE7以降/モダンブラウザで見ると近未来的な感じのサイトだけど、IE6以下で見ると新聞に掲載されてるかのような感じのサイトにしたり。
使うブラウザによって全く違うスタイル当てて、「内容は同じだけどデザインが全く違うサイト」なんてのも面白いと思う。
全部同じデザインで1pxのズレはおろかフォントや機能まで全て同じじゃなきゃヤダ!って人は画像でも載っけとけばイイと思う・ω・`

こんなこといってる半面、バグやら独自仕様やらを回避しつつweb標準の範囲内でドコまでがんばれるかチャレンジすることが結構楽しかったり。
まぁ趣味限定の話ですけどね。

イライライライラ

2009-08-01 (Sat)

ストレスが溜まるストレスが溜まるストレスが溜まるストレスが溜まる。

毎日ちゃんと3食食べないと体壊れちゃうよ(´・ω・`)

だってよwwwwwwwwww

       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./   全力で
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

FD消滅と元野良猫と

2009-07-28 (Tue)

近所の本屋に住み着いた元野良猫との距離が一気に縮まった\^o^/
漸くお腹撫でさせてくれた!
どうやら俺で3人目らしい。うほっ!
出会った当初は半径5m以内に入れてくれなかったからなぁ。
徐々に距離は縮まって行ったけれどもココまで来るのに5年かかるとは…
本屋に居つく前は虐められてたみたいだししょうがないか。
その分嬉しさも増えたけど!
そう、まるでいつもツンツンしてて何かときつく当たってくる娘がデレた時のようなくぁswでfrgtyふじこlp;@

FDDメーカー各社、生産撤退の動き加速−四半世紀の歴史に幕
/(^o^)\ナンテコタイ
BIOS入れ替えやら起動DISCやらOEMやらお世話になったのに。
RAIDカードのBIOS更新とかPC-98使ってる人はどうすんのかな。
今あるモノで後4~5年戦えそうだけど。
一番困るのがOEM販売されてるOS買うときなんだよなぁ…
HDDやDVDドライブはすぐぶっ壊れるし、メモリは流用し辛いし´・ω・`
だから今まで壊れにくいFDD一択だったのに、これから何を抱き合わせて買えばいいのか。
ベイが余ってるならマルチカードリーダー突っ込むのも手だけどベアボーンとか\(^o^)/
まぁサーフィンがメインになるだろうしUbuntuでがんばればいいか。

ゴルゴムの仕業

2009-07-23 (Thu)

【皆既日食】トカラ列島悪石島は暴風雨で避難呼びかけも

6分25秒と世界で最も皆既日食の継続時間が最も長い、トカラ列島の悪石島には、人口の2倍近い1100人の観測客が訪れていたが、皆既日食が始まる午前10時ごろから、突然、激しい雨と風に見舞われた。
 観測用に用意した機材を手に、雨の当たらないテントの中などに駆け込む人など右往左往するなど、観測どころではなくなった。
 強い風雨は、テントを波打たせるほどになり、竜巻が起こる可能性もあるとして屋内への避難も呼びかけられた。

世紀王誕生の瞬間を人間如きがホイホイ観測になんて行くから…

そのとき奇跡が起こった

2009-07-22 (Wed)

仮面ライダーBLACK RXの復活を祝うタイミングで、今日はめでたくも世紀王が生まれます。
宇宙レベルで祝福されるなんて流石RX。

ちなみに、前回の皆既日食はBLACK放送中の1988年。
できすぎてて恐ろしくなる\^o^/
2009年7月22日に起こる日食の情報

秋葉原鈴尾スタイル

2009-07-07 (Tue)

AIONやってみたけどカス過ぎて即日アンインスコ余裕でした。
IEしか対応してないブラウザゲーなんてナメすぎだろ。
料金も足元見すぎだし、時間制課金なんてコアなユーザーしかいつかねぇよ。
まぁNCだししょうがねぇか。
内容はいいんだけど、ボク自身もうレベリングとかクエストとかだるすぎてやってられなかったのもあるな。
11月のL4D2まで何で繋ごうか…

日曜日に秋葉原いってきた。
やっぱり日曜日のほうが人が多いしパフォーマーもチラホラいて楽しい。
コレで歩行者天国が復活すればもっと賑やかになるんじゃないのかな。
欲しいものは前回来たときに手に入れたので、今回はふらふら散策。
どこに行くと言う明確な目的もなく、そのときの気分と思いつき次第の行き当たりばったりな適当さ。
鈴尾先生、僕らは間違いなくあなたのスタイル受け継いでしまっています\(^o^)/

電気街口で合流。
目の前で絵画のキャッチセールスやってて吹いた。
ボクが来るまでに3人ほど犠牲になった模様。
観察したかった´・ω・`
が、その先で衝撃のエンカウントが!
まさかのおっさんレイヤー
信じられるか…おっさんなんだぜ…
外国の観光客に大うけでしたね。
歩行者天国がないのが本当に悔やまれる。

その後もコスプレした客引きにエンカウント。
なんのコスプレか一目見ただけで分かってしまった^o^
まろちゃん
最近見かけるToHeartのコスは2しかない。なぜだ。
なぜHoHeart1のほうのコスじゃないんだと小一時間。
ToHeartは1しか認めない。異論のある奴は表でろ。
セリオさんはオレの嫁。

んで21時くらいまでだべって解散。
オールでもよかったけど…でも…悔しい。
また次の機会ですね。

リア充の街とラーメンと

2009-07-01 (Wed)

アップロード忘れてた/(^o^)\

昨日、以前言っていたラーメン屋「麺処くるり」に行って来た。
東京メトロ市ヶ谷駅5番出口から外堀通りを飯田橋方向にまっすぐ行けば徒歩5〜6分で着く。
結構並ぶらしいので開店と同時に突撃する作戦。
11時開店するってんで市ヶ谷駅に10:30集合、45分頃店に着いた時すでに12人並んでた。
30分位待って店に入れたかな。
入るとき後ろ見たら開店して15分位なのにさらに10人以上並んでた。ぱねぇ
外見はラーメン屋だって言われてもわかんない。
看板スペースあるけど店の名前はいってないし、ラーメン屋って雰囲気が出てない。
知る人ぞ知るって感じなのかなぁ。
コレを見てラーメン屋だって思う人がいるのだろうか。
くるり

内装は薄暗くて和テイストのバーって感じ。
個人的にはちょっと湿度があって微かに油の臭いがする方が好きなんだけどどうでもいいですよねそんなこと。
最近こういうお洒落風味な内装にするの流行ってるのかね?
見た目と違って店内の空気が殺伐としててすごく好感が持てたwww
席はカウンター7席のみとちょっと狭い。

メニューは 「みそらーめん」 「辛味つけそば」 後1つあった気がするけど忘れた。
今回注文したのは「辛味つけそば大盛り \750」。
値段は普通盛りと変わらず量は1.3倍くらい。
麺はもちもちした中太の平打ち麺。
付け汁は唐辛子が程よく効いてて濃度が高くトロトロ。
具は白髪葱、モヤシ、角切りのチャーシューがもっさり入ってて、いい感じにアクセント付いてた。
辛味つけそば

付け汁がトロトロしてるから麺に絡む絡む、ものっそい絡む。
見た目は激辛なもんだからヒーヒー言いながら食うことになるかと思いきや、辛すぎず、すっきりした気持ちのイイ辛さがおいしかった。
並ぶ価値あるうまさですよ。
今まで行った事のある辛い系のラーメン屋が何件か行けなくなったw
ボリュームあってパンチ効いてるんで、いっぱい食べられる自信ある人以外は普通盛りを選んだほうが無難かも。
残った漬け汁にご飯入れて食おうと思ってたけど無理でした\(^o^)/
また行きたいな。
次は味噌ラーメンを頼もう。

話は変わって。
予想外のボリュームに歩くことすらキツイかったのでデニーズでまったりタイム。
ラーメンの感想やら怪談話、小学校時代流行った遊びやイタズラの内容なんかをダラダラ1~2時間くらい話してましたね。
1日に必要な水分は「体重を30で割った値(リットル)」だとか。
肝試しに行ったときの話をしたり。
肝試し誘ったら怖いからヤダって言われたり。
小学生でベーゴマやってたのボクくらいだと思ってたら、他校では意外と流行ってたり。
20分休み開始と同時にバスケットボール争奪戦が始まって、終わる直前に誰が片付けるかボール当てで決めるとか。
セーフゾーンの昇降口まで猛ダッシュしたのはイイ思い出。
今だからゲロするけど、
 『体育館の窓にみかん遠投してぶちまけた事件』 と 『屋上から水まいて通行人びしょ濡れ事件』
の犯人ボクです\(^o^)/
当時疑われてた人ごめんねwwwwゴメンネwwwww

で。
一通り話して落ち着いた後買い物するために新宿へ。
  「普段何処で買ってるんですか?」
  『新宿だとヨドバシとかかな』
  「え?」
  『パソコンのパーツとかあの辺りしかないかr 』
  「服の話ですよ^^;」
ですよねー´・ω・`
コレがリア充よりの人間との差か´・ω・`

新宿着いてからは絶対行かないような店の嵐。
未知の世界でしたよほんと。
やっぱリア充怖い。
適当に回った後、下北沢へ。
洋服やら雑貨やら見て駄菓子屋行ってお菓子食べて解散。
久しぶりに充実した1日だった気がする。
まる

絶滅危惧種?

2009-06-22 (Mon)

中学生が大発見 今や絶滅の「タガメ」
なんとあのタガメ様が絶滅危惧種になっていたとな。
全然知らなかった。
そういや近くに水辺がなくなってるし、ヤゴもここ何年か見てないな。
小学校に小さな池があったけど埋め立て工事してたし。
かえるの卵やらヤゴやらの宝庫だったのに´・ω・`

昨日、「Transformers: Revenge of the Fallen」を見にみなとみらいに行ってきた。
あの辺の景色気に入ってるから楽しみだったけど天気は雨でちょっと残念。
レイトショーに行ったけど真ん中の席はほとんど埋まってたから夕方とかに行かなくてよかった…
見てて思ったけどスクリーンに映るメインキャラクターが巨大なものは、後ろよりの席で見ないと目が疲れる。
ただでさえ150分も上映時間あるのに迫力あるから都会って前のほうで見ると目が死んでしまう。
戦闘シーンなんか何がどうなってるのか把握しづらいから見に行く人は後ろよりの席がお勧めかな。
Transformers: Revenge of the Fallen

登場するトランスフォーマーが40体超えるとかで収集付くのか不安だったけど杞憂でしたね。
人間側の活躍がおおかった前作と違ってトランスフォーマー側の活躍が多かったかな。
イノレックスがバイク凸→ブラックアウト撃破みたいなアクションが無くなった代わりに、コンボイ無双やツインズ劇場やらの戦闘シーンが多めにあって見ごたえあった。
個人的に前作登場予定があったけど結局登場しなかったアーシー登場が嬉しかった。
後はセクター7のおっさんとツインズが意外に強くて吹いた。
さすが監督お気に入り補正付きキャラ。

残念だったのはラチェット、サイドスワイプ、ジョルトがモブキャラになってたこと。
人間とオートボットの連携が今一だったこと。
スタースクリームのキャラが変わってしまっていたこと。
フォールンが噛ませ状態だったこと。
ディセプティコンにはそれぞれ見せ場が有ったのに、オートボット側には見せ場がない所か全部で5秒程度しか写らず名前も出てこないキャラがいて…
連携云々は、折角NEST結成して共闘してるのに、バックアップらしいことも特に無く各々が脳筋ぽくなってた。
シチュエーションと状況考えるとしょうがないかもしれないけど、アーシーが撹乱してその隙にグレネ撃つとか少しくらい入れて欲しかったな。
スタースクリームは声が変わってヘタレキャラに変わっちまった´・ω・`
メガトロンに従うも寝首を掻くチャンスを狙ってる野心家って言う設定好きだったのに…
全身に刺青入れて擬態バレクソとかアホだろ。
フォールンは…映画見れば分かる。

gdgdも無く見ごたえあって面白かったけどもう1度劇場に見に行こうとは思わないかな。
BD出るのおとなしく待とう。
次はTM:4に行こうかな。
で、帰り道。
終電に乗ろうとしたら綱吉〜日吉間で人身事故発生で復旧の見込みなしとかワロス。
終電に乗れれば渋谷からの電車でて無くてもバスで帰れたのに。
渋谷までの電車は確実に出るって言うから1時間もまったのに、結局渋谷行きの電車でないのごめんね^^とか言われて流石に切れそうになった。
タクシー出すからといわれてホイホイついて行ったら、渋谷までしかいかないから後歩いて帰ってね^^だってよ。
運転手がめんどくせぇオーラ全開でイライラしたな。
まぁ運転手も被害者なんだし、しょうがないからおとなしく散歩だと思って歩いて帰った。
結局家着いたの3時ごろだったかな。
終電に人身事故はカンベンしてもらいたい。

おまけ
観覧車とかまぼこビル。
写ってないけどランドマークタワーの上部が雲に隠れててかっこよかったな。
観覧車とかまぼこビル

腰痛

2009-06-20 (Sat)

起きるとバッキンバッキンいいやがる。
体操すりゃ治るからいいけど。
布団がヘタレてんのかね。

腰痛もウザイけど暑すぎて死にそう。
北側にしか窓ないから窓開けても風が入ってこない。
エアフローの悪いPCケース見たいに空気が篭ってしょうがない'A`
後ろの壁ぶち抜きたい。

うだる暑さの中cssの管理方法に迷う。
他のページと共通の部分を切り離して@importで読み込ませる複数管理方法か…
全て纏めて1枚にしてしまうか…
link要素と@importの組み合わせだと読み込みに時間かかってパフォーマンス悪いらしい。
時間かかるって言っても体感速度分からないと思うし、光回線普及してるんだから気にすることもないような気がする。
作り手の趣味とかこだわりにしかならないように思えるけどなぁ。
ある程度纏めてファイル数減らしてみるか。

キングクリムゾン

2009-06-12 (Fri)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日は土曜日だと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          思ったら金曜日だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    勘違いだとか1日未来を生きていただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

思い返せば3日くらい前から1日未来を生きていたことになる…
気が付いたときはガチで荒木ワールドにいる気分だったな。
後ろを振り返ってたらゴゴゴゴゴやらドドドドドの擬音がびっしり有ったに違いない。
どう見ても末期です、ありがとうございました。

天下御麺のありがたや
「天下御麺 ありがたや」に行ってきた。
名前のまんまラーメン屋。
以前行ったときは改装工事で入れなかったけど、久々に思い出して店の前を通ってみたら開店してた。
内装は小奇麗だけど、油の匂いや厨房の上にテレビがあったり大衆食堂的な雰囲気。
席はカウンターのみの合計10席位。
食券制で、メニューは 「ラーメン」 「塩ラーメン」 「つけ麺」 と後1つくらいあったけど忘れた。
前は 「梅塩ラーメン」 「つけ麺ワンタン」 とかあったらしいけど無くなっちゃったのかな。
ランチタイムは大盛りが無料って言われたので、つけ麺(700円)の大盛り頼んでみた。
量は平均量の1.5倍くらい、麺は中太の縮れ麺。
つけ汁は、結構コクがあるんだけど割りとあっさりしてる醤油系。
標準装備されたチャーシューがでけぇ、厚さ1cmくらいあって食べ応えありましたね。
うん、普通にうまかった^ω^
次ぎ行ったときは普通のラメーンか塩かを食ってみよう。

っておい!
9月にオーストラリア移転かよ\^o^/
だからメニュー少なかったのか?
何でいいとこ見っけたと思ったら、その店がなくなるんだよ/^o^\
コレはアレか、町田や新宿の時みたいにボクが見つけるのは閉店間際のよさげなお店って事か?
どんな死神だよ

話は変わって、超久々にテレビ見たら 「ネコ島」 の紹介やってた。
場所は宮城県の田代島。
田代神様とは無関係のこの島、なんと住んでる人とネコの比率が逆転していると言うネコ好き歓喜のにゃんこパラダイス。
人口70人:ネコ100匹とかワロ。
しかも島民以外が近づいてもネコが逃げないでまったりしていると言う緊張感の無さ。
昼寝してるところを子供がすき放題撫で回しても、「うざいなぁ…」なんてそぶり見せつつ子供がいなくなるまで付き合ってたり、 ケンカしそうになっても見詰め合ってるだけで「やっぱ止めた〜 ゴロン」とかドンだけ萌えさせる気だよと。
いってみてぇええええええええええええ
宮城県石巻市田代島

嶋根や東京、福島などいろんなところからネコ目的で観光しに来る人が結構いるようで。
面白かったのが東京から来たカップル。
彼氏のほうがモザイク処理されてて吹いた。
どうやら公認の仲じゃないらしくバレるとまずいらしい。
とは言うものの、彼女の方が顔出して実名やら何処から来たのかやらベラベラ喋り捲っちゃっててバレクソ。
年齢から考えるとどう見ても不倫ですlol
帰ったら確実に修羅場でめしうまだな。

雨とかラ・メーンとか

2009-06-08 (Mon)

机の下にカードデッキあるだろカス。って言われて思い出した。
他のベルトと一緒に封印されてたわ。
デッキの中身がちゃんとユナイトベント使用可能な状態で吹いた。
ライアとガイ涙目。
仮面ライダー龍騎

最近雨ばっかで困る。
SPECIALIZED何回磨かせるんだって話。
磨いた次の日に雨降ってオレのSPEだけカバー外されてるとかキレそうになるわ。

不況の煽り食らったらしくて、近所のおいしい焼き鳥屋なくなっちゃった´・ω・`
でも四ツ谷と市谷にうまそうなラーメン屋見つけた。
「広島つけ面 ぶちうま」 と 「麺処くるり」。
ぶちうまは、駅を出てミ栄通りをまっすぐ行けば右手に側に。
くるりは、駅から飯田橋方向に外堀通りをまっすぐ行って左手側に。
今度2軒とも一気に行く予定。

デジカメあれば今まで行った店とか、見つけたよさげな店の料理写真にとって専用カテ作って晒せるのにな。
おもちゃのレビューも出来るぞ…
今のまんまじゃカテ置くスペースがねぇけど\^o^/

朝倉さん

2009-06-05 (Fri)

今ならわかる。
彼の気持ちが。
ずっとイライラするんだよ。
おい、オレのカードデッキはまだか?
他の12人の脳みそ、ばーんってしてやんよ。
タイトルで「こっちの朝倉」だと思ったやつ刺殺な。

携帯とメッセとskypの登録整理。
特に携帯。
全く用が無い奴携帯教えてあるのに、「メッセにいないから連絡付かない」とかほざくカスを中心にごっそり削除。
電話帳に肥やしはイラねぇ。

参百六拾五日病

2009-06-01 (Mon)

五月病患者とは年季が違うのだよ。
誰か助けて。

寝起きの水分補給にがぶ飲みした粉ポカリが黴ていたでござる。
気泡か粉が結晶化でもしたのかと思ってよく見たら、黒ずんでんの。
330ml飲んじまった\^o^/
でも体に異変まったくないのな。
おかしい。

Archives

TOP↑

inserted by FC2 system