RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第3回 第二次心霊ツアー:小坪トンネル4

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第3回
「第二次心霊ツアー:小坪トンネル」

マスコミによってお化けトンネルとして騒がれた小坪トンネルのことであるが、本来の名称は小坪隧道で小坪トンネルは別に存在する。
鎌倉市材木座と逗子市小坪にまたがるトンネル(京浜急行バス停留所 飯島 - 姥子台 間)。
上記小坪トンネルおよび、周辺にある、国道134号新小坪トンネル、小坪海岸トンネル(京浜急行バス停留所 飯島 -小坪海岸 間)の3つのトンネルを総称した呼び名で、このうち小坪隧道が別称『お化けトンネル』といわれる。
幽霊が出るとして古くから恐怖スポットとして知られ、今でも俺らのような肝試しに興じる者が絶えない。
また、隣接する横須賀線久木踏切も怪現象が起こるとして一部で知られている。

もどりまー
戻り

戻りは戻りでまた違う怖さが…
踏み外さんようにっと。
戻り2

首切りの井戸までもどってこたよ!
蟲の鳴き声聞こえてるし空気もなんか安心できる…
あのまま上の方逝って鱈何か面白いこと起きてたかしら?
とりあえず適当にパシャパシャ
井戸

囲いがあるってことは単に中に入って遊ぶバカがでないようにってことなのかな?
それとも…
井戸の中
井戸の中2
バレーボールわろた

ん?
何か居た?
見えるのは(?)闇ばかり。
真っ暗です

「うお!?ゴキブリ!!」
はやし の 中から 野生の ゴキブリ が 飛び出してきた!
どんだけwwwwwwww
エンカウント

スタート地点に無事到着。
ひとまずおつかれちゃーん。
無事生還
変なのついてきてないよな

「足いてぇ」
「サンダルなんかで来るからwwwww」
サンダル

さて次は火葬場跡の方から攻めてみますか。

NEXT»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system