RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第3回 第二次心霊ツアー:小坪トンネル3

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第3回
「第二次心霊ツアー:小坪トンネル」

マスコミによってお化けトンネルとして騒がれた小坪トンネルのことであるが、本来の名称は小坪隧道で小坪トンネルは別に存在する。
鎌倉市材木座と逗子市小坪にまたがるトンネル(京浜急行バス停留所 飯島 - 姥子台 間)。
上記小坪トンネルおよび、周辺にある、国道134号新小坪トンネル、小坪海岸トンネル(京浜急行バス停留所 飯島 -小坪海岸 間)の3つのトンネルを総称した呼び名で、このうち小坪隧道が別称『お化けトンネル』といわれる。
幽霊が出るとして古くから恐怖スポットとして知られ、今でも俺らのような肝試しに興じる者が絶えない。
また、隣接する横須賀線久木踏切も怪現象が起こるとして一部で知られている。

きてましたー
「「追尾おいしいでーす」」
後続
先へ逝こうか。

シャキーン
 \○
  \/
 < \
ポーズ

足場不安定すぎわろた
踏み外したら危ないから足元照らしながら上っていくよ!
階段

ぎゃあ!!

でかい蜘蛛が行く手を阻む。
顔に張り付く前に気がついてよかった。
いきなり目の前にコレはビビるだる。
まるでこの先に行くなといってるようだ。
蜘蛛

しかしデストロイ^ω^
この時気がついたけどまわりすごい静かになってるのね。
蟲も鳴いてやしねぇ。
階段は続く

月明かりも届かずライト無いと本当に何も見えない。
ココでライトが消えたら本気で終わる\(^o^)/
林

この階段上がっていけば頂上。
が、この上にはラスボス(管理人)が居るようでこのまま行くと見つかって⊂ミ⊃^ω^)あうあう
ボス部屋へ続く階段
突破する気だったけどぉ
万が一見つかるとめんどくせぇってことで引き返すことに´・ω・`
前はこの先でヤバイモノが写りこんだのだが…残念。

しっかし、こんなところに住もうとする人の気が知れん。

NEXT»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system