RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第3回 第二次心霊ツアー:小坪トンネル1

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第3回
「第二次心霊ツアー:小坪トンネル」

マスコミによってお化けトンネルとして騒がれた小坪トンネルのことであるが、本来の名称は小坪隧道で小坪トンネルは別に存在する。
鎌倉市材木座と逗子市小坪にまたがるトンネル(京浜急行バス停留所 飯島 - 姥子台 間)。
上記小坪トンネルおよび、周辺にある、国道134号新小坪トンネル、小坪海岸トンネル(京浜急行バス停留所 飯島 -小坪海岸 間)の3つのトンネルを総称した呼び名で、このうち小坪隧道が別称『お化けトンネル』といわれる。
幽霊が出るとして古くから恐怖スポットとして知られ、今でも俺らのような肝試しに興じる者が絶えない。
また、隣接する横須賀線久木踏切も怪現象が起こるとして一部で知られている。

出てくることを期待しまくりだったために不完全燃焼気味だった前回。
作戦を変えて丑三つ時になる前から行動開始、複数の場所を回ろうという作戦で突撃。
今回凸った小坪トンネルちゃん。 お盆だから…もしかすると ⊂彡⊃^ω^)⊃あうあうかもシランがとにかくGO。

装備品一覧
  • 深夜に走ると車の上に何かが飛び乗ってくる。
  • 誰もいないはずの後部座席に幽霊が座っていた。
  • 突然のブレーキ故障で事故多発。
  • 周りに心霊スポットが密集している。
装備品一覧
  • 天然塩 : 簡易バリアー。前回の塩が行方不明になったので1kgパック購入。
  • ライト : 脅威の11,000ルクス!最大射程距離500m超えの無駄なハイパワー!
  • 御守り : 前回同様バリアー。
  • 数珠 : 100均で売ってた数珠。100円でも効果があるのか実験するために購入。
  • ふ菓子 : 回復アイテム。たべる。
今回の参加者
  • トライテール
  • エダ
  • 蒼馬
  • 蒼劉
  • 蒼鬼

出撃前の記念撮影?
いいえケフィアです。
ケフィア
味は…
・ヨーグレット
・リポビタンD
・後はわかるな?

\100の数珠
役に立つのかシランチン^ω^
いきなり全部の珠が砕け散ったりしてな!
ぶっちゃけ空気

ハイちーズ
誰が誰だか分かるよNE?
記念

さぁ逝こうか。
なんか煙いけどきっとタバコの煙に違いない。
階段
階段2
こまいの自重汁

奥へ奥へ。
ライト以外まったく光源がない。
ライトの光だけが頼り。
道
道2

おや?
あれは…

NEXT»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system