RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第2回 第一次心霊ツアー:旧旧吹上トンネル2

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第二回
「第一次心霊ツアー:旧旧吹上トンネル」

新吹上トンネル・旧吹上トンネル(吹上隧道)・旧旧吹上トンネルと、3つのトンネルがある。
旧吹上トンネルと旧旧吹上トンネルは心霊スポットとして有名な場所である。

トンネル前の廃屋。
連続幼女殺人事件関連のうわさや、トンネル前の居酒屋で惨殺事件があり、姉妹が殺されたや親子が殺されたなど色々と噂が飛び交っている。
が、物置と化しててこの廃屋が居酒屋だったのかどうかも分からん。
廃屋
いざトンネルのほうへ。

( ^ω^)これは…
封鎖?されてんのこれ
明らかに自然になった状態じゃねぇだろ。
竹越えて行こうにも地面が水浸しできっつい。
赤枠の中にうっすら見えるのがトンネルの入り口。
残念だけど今回の装備じゃ難しいので突入は断念omg
トンネル入り口

くやしいのうくやしいのう
悔しいからチェーンで封鎖されてた廃屋に凸
前に写真で見たときはゴミとかなくてきれいだったのに荒れ果ててる。
廃屋周辺

トンネル前の廃屋。
物置やんけ。
中に入れないowateru
物置

ちょっと離れたところに御地蔵さん発見。
最近作られたのか結構新しい感じ。
お地蔵様

古井戸。
コンテナが上に置かれていて半分以上が塞がれてる。
中は汚い。
井戸の中

これはー!
便所

厠でしたー
紙渡されてして来い言われたけどむりですこわいです。
中は汚いどころじゃなかった('A
中はお見せできません

何も起こらんかった/(^o^)\
時間が悪かったかなぁ
空が明るくなってる。
夜明けか…

残念だけど今回はここで終了\(^o^)/
何も起こらなかったのは悔しいけど有名スポット回れて楽しかったゎぁ
次こそは何かしら激写したいね!
おつかれさまでしたー

»イベント一覧に戻る«

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system