RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第2回 第一次心霊ツアー:旧旧吹上トンネル1

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第二回
「第一次心霊ツアー:旧旧吹上トンネル」

新吹上トンネル・旧吹上トンネル(吹上隧道)・旧旧吹上トンネルと、3つのトンネルがある。
旧吹上トンネルと旧旧吹上トンネルは心霊スポットとして有名な場所である。

やってきました旧旧吹上トンネルへ続く道!
バス停??
バス停で記念
先へ進む。

あぁ…、誰かの機甲が目も当てられない姿に…
ぐっちゃぐちゃのまま完全放置状態。
道は結構きれいで歩きやすい。
大破したトラック
それもそのはず、実はこの奥に民家がありまんた。
一応管理してる人がいるのか。
見つかったら怒られるだろうな、ってことでピンクパンサータイム発動!

まーた門で封鎖されとるがな('A
錠までついてガッチガチやがなー('A
封鎖された門

でも華麗にスルーε ≡ ━( ^ω^)━
門超えたらいきなり砂利道に。
封鎖されてるだけあってあまり整備されとらん。
こんな悪路チョロQ隊長には通用しないぜ!
ガンガン先にすすむ。
僕らは止められない!

先のほうから人影が!
先客がいたようです。
挨拶ついでに記念写真あざーしたー
記念撮影
話によるとトンネルの前がひどい有様で侵入がとても困難とのこと。
想定の範囲内です^p^
どんな状態でもチョロQ隊長が突撃してやンよ

うおっまぶし
不意打ちおいしい
写真から分かると思うけど山道だねこれ。
でも完全放置状態ではなく、頻度高くないけど誰かしら通ってる痕跡が。
そろそろ何か写ってくれないかしら…

さて、例の殺人現場が見えてきたぞ。

NEXT»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system