RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第2回 第一次心霊ツアー:旧吹上トンネル2

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第二回
「第一次心霊ツアー:吹上トンネル」

新吹上トンネル・旧吹上トンネル(吹上隧道)・旧旧吹上トンネルと、3つのトンネルがある。
旧吹上トンネルと旧旧吹上トンネルは心霊スポットとして有名な場所である。

トンネルを改めてパチリ。
コワッ!
冥界への入り口みたいなイメージで雰囲気は最高なんだけどなぁ。
旧吹上トンネル内部

変なところがないか探して歩く。
足音が増えたり、ラップ音なったり、気配が増えちゃったりしないかな?かな?
実は寒すぎてそれどころじゃなくなってきていたという…
へんなとこない?

あっ!
変なやつが変な落書きをしてる!
旧吹上トンネル出口
※落書きは初めからあったものです。

往復して入り口に戻ってきまんた。
上から何か落ちてきたりしてなっ
っと、ここで怪奇現象が…!
旧吹上トンネル入り口
おきるわけありません。

スタート地点にて記念撮影。 後ろの方々は地元の人達で、やはりツアー目的で来ていたようです。
ノリのいい人達でした(^ω^) 往復完了記念写真
ココからハイパージョジョ立ちタイム

くっそー
ここまで何も無しだと…?
おかしな事1つでも起こってくれてもいいじゃないのよ!
まさかこのまま終わり…?

まだだ、まだ旧旧吹上トンネルが残っている!
旧旧吹上トンネルなら…旧旧吹上トンネルなら何とかしてくれる!

旧旧吹上トンネル»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system