RFONLINE ENDLESS G.I.G.:EVENT 第2回 第一次心霊ツアー:小峰トンネル3

endlessギルドホームページへようこそ。

ここはGAME ONが運営する RFOnlineZ の[Gemini]サーバーで暗躍するトライテールのページです。
日々の活動内容等を書いたり、書いてなかったりしていましたが、今はトライテールによるトライテールのためのトライテールのトライテール的なページになってます^−^
ブックマークしてくれるという奇特な方はHOMEにお願いします。

第二回
「第一次心霊ツアー:小峰トンネル」

小峰隧道は心霊スポットとして名高く、怪奇現象の噂が後を絶たないという、道路とは全く異なった側面を持っている。
宮崎勤が起こした殺人事件で、殺害した少女の死体をこの近辺に遺棄した事が後年になって判明し、これをバックボーンに小峰隧道を 心霊スポットとして説明する際の引き合いにも出される事がある。

しゃきーん!
記念写真

帰り道。
ミラー越しにトンネル激写!
カーブいじってみたけど何も写ってなかったよ(^o^)
鏡越しのトンネル

うおっ!まぶしっ!
まぶし!

無事に門へ到着。
お持ち帰りしてないよね?
出口

往復完了記念。
雰囲気はよかったけど幼女出てきてくれなかったお(^ω^)
往復記念撮影!

うーむ。
どうやらトンネルの補修工事をしたようで…
工事したとなると場所が場所なだけに御祓いもされてる可能性が。
となると幼女はおろか他の幽霊さんたちもあぼーんされたのか…
/(^o^)\ナンテコッタイ

このままでは終わらんよ。
次は…吹上げトンネルだ!!

旧吹上トンネル»

Short cut

TOP↑

inserted by FC2 system